新たな悩み

今日は朝からず~っと天気が良くって、お日さまのおかげで照明代も暖房代も浮きました\(^^)/(笑)

日が長くなった事もかなりありがたいです(^^)

今まではどうやって店内を暖かくしよう…と悩んでいたけど、

こうなってくると次は、どうやって店内を涼しくしよう…となってきます(*_*)

オープンして1年目はわからないことだらけ。

いろいろやってみながら、笑顔になってもらえる空間作りをこれからも頑張ります!

さて、今日はディスプレイにも使っているラックをご紹介します。



大きさは幅38.5cm、高さ25cm、奥行9.5cmで、昔から使われていたような風合いが魅力的です。

背面が網になっているので、風通しが良く植物を飾るのにもぴったり。

また、壁面に積んで使っても重たい印象にならず、素敵な空間が作れそうです(*^^*)

なんとラックとしてだけでなく、横にしてボックス使いにもできる優れもの

同じシリーズの他の形もありますので、そちらの紹介はまたの機会に(^_^)

SHABBY GARDEN RACK ¥2800+税


*sumileからのバレンタインプレゼント*
sumileスタンプカード、14日(日)までスタンプ2倍!
詳しくは6日のブログをご覧ください。

Facebookページ→http://m.facebook.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント→http://twitter.com/sumile_zakka

Comment 0

WHAT'S NEW?