ここだけの話。

昨日はお休みを頂きました。ありがとうございました。

今日はこのブログを読んでくださった方にだけ、ちょっとだけお得なお話を事前にしちゃいます!

明日(11日)からの2日間、出雲市斐川町のハンドメイドの雑貨屋さんReBONさんにて、

「春待ち展」というイベントを開催されます\(^^)/(詳しくはリンクをチェック!☆)

そちらでお買い上げの方に、まだ名の知られていないsumileのチラシを配って頂けることになりました(;_;)

たくさんの方に知ってもらうためという目的がありますが、

そのチラシを持参してご来店頂くとお会計時5%OFFとしていますので、

なんか変な告知だけどすでにsumileを知ってくださっている方にも知ってもらいたい!と思い、

ここに書きました(>_<)

割引特典のチラシが配布されます、というちょっと変わったお知らせでした。(笑)

sumileのお得なチラシが貰えるだけでなく、そもそも素敵なイベントですので、

ぜひReBONさんへ足を運んでみてくださいね(^^)

あ!だけどsumileでもお待ちしております~!(笑)

今日という日は1日しか無い。

そんな当たり前だけど忘れてしまっている事を思い出させてくれる商品のご紹介です。



こちらのプレイスマットの素材は、洗うほどに味が出るコットンリネン。

シンプルで飽きがこない、ずっと使えるアイテムです。

2枚合わせのしっかり厚手生地のマットなので、テーブルクロスの上に使っても一体化することがありません

見事に写真に写っていませんでしたが、右下に付いているタグには、

「EVERY DAY IS A NEW DAY」と書かれています。

毎日を新しい気持ちでむかえてもらいたい、そんな思いが込められています。

新生活や、春に向けての新調用などにいかがでしょうか(^_^)♪

NEW DAY PLACEMAT 各¥900+税


*sumileからのバレンタインプレゼント*
sumileスタンプカード、14日(日)までスタンプ2倍!
詳しくは6日のブログをご覧ください。

Facebookページ→http://m.facebook.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント→http://twitter.com/sumile_zakka

スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?